ナッツの威力を再確認。ニキビが多発

こんにちは、Kotaです。

 

毎日投稿の9日目、今日も徒然日記を書いていきます。

 

今回は、「ナッツの威力を再確認。ニキビが多発。でも食べる」について。

 

お察しのとおり、今日は非常にどうでもよい内容です。

いつもだけど、いつにも増してです。

 

それでも読んでみたい、って方。

人生において一番大切な時間、そのうちの3分だけ、ちょっと消費して読んでみてください。

 

ミックスナッツが主食

私の主食はミックスナッツ。

 

ご飯を食べる際には、毎回カリカリと食べています。

平日は基本、夜ご飯のみの一日一食生活を実践しているので、夜にカリカリ。

仕事から帰宅したら、夜ご飯を作りながらカリカリ。

休日はおやつにもカリカリ。

ひたすらカリカリ。

 

そんな私の前世はリスだと確信しています。

リスの中でもとりわけナッツ好きのリス。

きっと周囲のナッツを食べ尽くして、餓死したリスだと思っています。

 

そんな前世の思いを晴らすかのごとく、思う存分カリカリ。

 

休日になると仕事がない分、どの時間帯でも食べれてしまう。

消費量が増えてしまうのだ。

そして、先週の土日、食べ過ぎたために、今日起きたらニキビが多発していた。

まるで高校生のように。

周りが赤く、白い頂点がこんにちはと挨拶していた。

しっかり状態を確認して、食べ過ぎたことをちゃんと後悔。

 

適切な量を食べていこう。

 

高校の頃にミックスナッツの美味さに気付いていたら、

大変なことになっていただろうな。

 

なーんにも中身がない回。

これもこれで徒然日記。

 

 

だいぶ前、CADを少し触ってみたくて作ったヒヨコちゃん。違和感満載だけど、自分で作ったモノだから非常に可愛い。これが生みの親の愛ってやつか。

f:id:Kota_sawa:20210315225338j:plain

感情をなくしたヒヨコちゃん

以上、おわり。